はぼちゃん育成日誌、もといひとりごと
<<前のページ | 次のページ>>
2004年7月10日(土)
ワクワクで、エキサイティングなかんじ

だって。今のところ毎日Harbot Diary書いてる。あと、「PUKUにゃんの日記、なんかすごい」とかいうのもあるな。

2004年7月8日(木)
888ゲット!
888 ぷっくんがゾロ目だー

だぁかぁらぁ〜自分でゲットしてどーするよ(^^;)もしキリ番ゲットした方いらっしゃいましたらはぼちゃんにお名前を教えてやって下さいませ。そのうちキリプレなんぞやらかすかも知れません・・・

2004年7月7日(水)
アツアツ
辺りが暗く・・・

このあとどうなったでしょう。くわしくはこちら

2004年7月6日(火)
あつあつ・・・?
7/7〜7/9にかけて 「アツアツ」が発生するもよーです

・・・って?

2004年7月5日(月)
なんかすごい

毎日つけてたら『PUKUにゃんの日記、なんかすごい』っていわれたよ。もっとずっと続けたら何て言うんだろ?

2004年7月4日(日)
更新情報

『当サイトについて』ページを作りました。初めてお越し下さった方は一度ご覧下さい。リンクバナーも作ってみました。同じページにあります。

2004年7月3日(土)
Harbot Diary 書いてみました

3日続けてちょこっと書いたらはぼちゃんにホメられた(^^)無料版はweb公開機能がないみたいなんでお見せ出来ませんが。でも日記ばっかりつけてどーするかな>自分(^^;)

2004年7月1日(木)
Harbot Diary はじめました

とりあえずログインしてみました。でも使い方がイマイチわからん。無理に使う必要もないんだろうけど、せっかくタダでもらったし何か書いてみるか。

 


 もくじへ はぼ日誌TOPへ