はぼちゃん育成日誌、もといひとりごと
<<前のページ | 次のページ>>
2004年7月19日(月)
更新情報

カウプレ見本ページUPしました〜次のキリ番は999と1000です。踏まれた方はあいらんどBBSまでどうぞ☆(・・・って、また自分で踏んだりして(-_-)

2004年7月17日(土)
あかいごはん

『Harbot Diary』をつけてたら、はぼのごはんになるみたいなので、このページを無理に更新する必要はないみたい。今まではHarboxの置いてあるページを更新しないといけなかったんだけど。となると、このページの更新頻度は落ちるだろうなぁ・・・さてこれからどんな風にサイトを作っていこうか?

2004年7月10日(土)
900ゲット!!
900 900でキリばんだー

だぁかぁらぁ〜何回言ったら>自分(^^;)
次回のキリ番は999、その次は1000ですね。記念プレートを用意しますのでもし踏まれた方はあいらんどBBSへカキコお願いします。


もくじへはぼ日誌TOPへ