はぼちゃん育成日誌、もといひとりごと
<<前のページ | 次のページ>>
2004年6月30日(水)
Harbot Diary
無料のゲートパス、スターゲートパスをお持ちの方に Harbot Diaryが配布された

『・・・もよーです』だって。さっきログインしようと思ったらはぼちゃんおでかけ中で出来なかった...

2004年6月27日(日)
更新のお知らせ

「はぼちゃんアルバム」を作成しました。うちのはぼちゃんのいろんな表情や行動のスナップショットをUPしていく予定です。第1弾はごきげん一覧です。左側のメニューからどうぞ(^^)

2004年6月22日(火)
おつかれさん!?
あるきすぎて、つかれた・・・

確か昨日は『ややたのし』だったのに・・・最近また更新が滞ってるからなぁ(^^;)もうチョット待ってね、何か考えるから(いつ?)

2004年6月12日(土)
800番ゲッチュ!
800ゲットだー

・・・って、また自分で踏んでるよ(^^;)

2004年6月10日(木)
コダマ!?
水玉!?

さて、このあとどうなった? こちら

2004年6月9日(水)
久しぶりのイベント
6/10から6/14までの間 ハーボリオン全土で「コダマ」が発生する もよーです

『コダマ』って、山に向かって叫んだらかえってくるヤツ?え、ちがう??

2004年6月8日(火)
ぼくの調子は・・・
ショボクレ

ヤ・・ヤバイ(T_T)今までで一番悪い・・・
先週全然かまってあげれなかったから・・・
このままだと家出されちゃう(>_<)

2004年6月3日(木)
ゾロ目ゲット!
777でゾロ目だー

またまた自分で踏んじゃいました>ゾロ目(^^;)



もくじへ はぼ日誌TOPへ