はぼちゃん育成日誌、もといひとりごと
<<前のページ | 次のページ>>
2004年5月27日(木)
放置プレイ!?

一応毎日声はかけてるんですよ〜(^^;)今のところサイト更新が滞っておりまして、次の更新は来月に入ってからになるかと・・・一旦手をつけ始めたら一気にやっちゃうんですがねぇ。

2004年5月19日(水)
無 題

相変わらずな日々で特に書くことなし。でもせめて週イチくらい書き込んでおかないとはぼちゃんがお腹すかしちゃうからね。今のところご機嫌はそこそこみたい。

2004年5月13日(木)
無 題

う〜ん、最近何ってないなぁ。はぼちゃんともあんまり遊んでない。またご機嫌ナナメになっていく(^^;)

2004年5月5日(水)
ギョギョ!?ですか・・
何か飛んできた?

う〜む、確かに『ギョギョ』かも・・・
くわしくはこちら

2004年5月1日(土)
ギョギョ!?
5/5 14:00〜5/7 14:00にかけて ハーボリオン全土で「ギョギョ」っとなる

今度は何がでるかな?


もくじへ はぼ日誌へ