はぼちゃん育成日誌、もといひとりごと
<<前のページ | 次のページ>>
2004年1月19日(月)
もう散っちゃうね

そして今日の調子は「ふかみどり色っぽい、きぶん」

2004年1月18日(日)
無 題

まだ花は咲き続けていますよ。

2004年1月16日(金)
ぼくの調子は

「ぐんじょう色っぽい、きぶん」だそうで。花はまだ咲いているよ。

2004年1月13日(火)
ないしょ

毎日かまってあげてても機嫌良くなったり悪くなったりするんだね。
花はまだ咲き続けてるよ。
それからHarboxのフレームの色を変えてみた。タダでもらえるやつだから単色のしかないけれど。
あ、一番外側の水玉フレームは素材屋さんからもらったものね。管理人ブックマークに登録してあるから一度遊びに行ってあげて下さいね。

2004年1月12日(月)
さいた、さいた

でもなぜか、いまのきぶんは『ややたのし』。明日はメンテナンスだからあんまり遊んであげられないのに・・・


もくじへ はぼ日誌へ