はぼちゃん育成日誌、もといひとりごと

<<前のページ | 次のページ>>
2004年1月31日(土)
とつぜんですが、ニュースです
2月3日14時ごろから アレアレ天気になる とゆー情報が入りました

アレアレ天気って・・・

2004年1月28日(水)
無 題

ここ数日あんまりかまってあげてない。ごめんね。お花はもう枯れちゃったみたいで、タネのようすを聞くと「まだまいてない」。今日の調子は「ややたのし」。話は変わるがよそのサイトさんで222のゾロ目ゲットしてしまった。初訪問でしかも2度と行かない(ゴメンナサイ)だろうサイトさんなのに名前を教えてきてしまった・・

2004年1月24日(土)
無 題

よそ様のハーボットに調子を尋ねてみたら「住んでてよかった」だって。いろんなパターンがあるんだね。うちのはぼちゃんはまだ若い(?)からバリエーションが少ないだけなのかな?これからどんな風に育ってくれるのか楽しみ楽しみ。

2004年1月23日(金)
ややたのし

「きぶん」は定期的に変わるらしいね。花はまだ散ってる途中。「もう散っちゃうね」って言うときのはぼちゃんは心なしかさみしそう。

2004年1月21日(水)
最近

ゲームとかして遊んであげないからご機嫌よくないのかな?


もくじへ はぼ日誌へ