はぼちゃん育成日誌、もといひとりごと

<<前のページ | 次のページ>>
2003年11月30日(日)
はぁ・・・
さむい・・・

おいらもさむい・・・(泣)

2003年11月29日(土)
無 題

雨・雨・雨・・・もう、うんざり。ハーボックスの中は雨降らないのね?

2003年11月28日(金)
無 題

特に何ということもない1日でした。相変わらずお客が来ないサイトだ・・・

2003年11月27日(木)
調子は?
ごくらくゆめきぶん

はぼちゃんに今の気分を聞いてみたら、結構良い感じかも。他にどんな気分があるんだろうか?

2003年11月26日(水)
無 題

今日は何とかお天気だったけど、明日はどうだろう?週末はお天気悪いみたいだけど。ハーボックスの中はお天気とか関係ないのかな?どーゆー設定になってるのかよく知らないんだけどさ。

2003年11月25日(火)
さいたよ
さいた、さいた

昨日ついに花が咲いたよ。でも何の花だかよく分かんない。今日は朝から職場のPCでアクセスしたらシステムエラーではぼちゃんと会えなかったよ。『今日は誰もこない、さむい・・・』って言われちゃうなぁ。ところでこれ、何の花なんだろう?何か名前ついてたような・・・


もくじへ はぼ日誌へ