はぼちゃん育成日誌、もといひとりごと

<<前のページ | 次のページ>>
2003年11月24日(月)
無 題

1日サボっちまった・・・でもはぼちゃんとは遊んだよ。タネの様子も聞いたし。
昨日は良いお天気だったのに今日はもう曇り空。明日は雨らしいし。やだなぁ。
ところで、やっと夏物と冬物を入れ替えたよ。でもここいらの真冬は2月だからねぇ。
ハーボックスの中の季節はいつなんだろう、とふと思ったりして。

2003年11月22日(土)
無 題
ちょっぴりおおきくなりました

昨日タネの様子を聞いてみたら、もう芽が出たらしい。どんな花が咲くのかな?ちょっと楽しみ。育成モノって、メンドーといやあメンドーなんだけど、楽しいっちゃー楽しいね(どっちやねん!?)ゆとりがある時はマメにお世話も出来るけど、忙しかったりしたらついお世話サボっちゃうんだよね〜。で、飢え死にさせたりなんかして・・・(汗)

2003年11月21日(金)
無 題

職場のPCからアクセスするとなぜかカウンターが回らない。(あ、はぼちゃんのじゃなくってTOPページのね。)
数字は『888888』って表示されてるしさ。でも自宅のPCではちゃんと表示されるんだよね。何でだろ〜♪(セキュリティソフトのせいらしい。設定変えればいいらしいけどめんどーだからそのまんま(^^;)職場のPCからアクセスしたときはぼちゃんに別HNを教えておいた。
今日もお客は来ない・・・ってあたりまえ。来て貰っても困るし。
もうちょっと何とかしたいな〜うちのサイト。でも思うばっかりで行動に結びつかないダメダメな管理人・・・とほほ。

2003年11月20日(木)
めがでたよ
まいてみました こんなかんじでめがでました

昨日この日誌をUPしたんでゴハンにありつけたらしい。
更新しないとゴハン食べられんらしいから毎日何かしらウダウダ書いてみようかと思いつつぐーたら飼い主なんでいつまで続くやら・・・
そういえば、もらった花のタネは芽が出たらしい。どんな花が咲くんだろう?
何しろハーボットの予備知識がまったくないもんだから分かんない。
ヨソ様でもそんなに見かけないしね。ま、まったりおつき合い願いますか。

2003年11月19日(水)
はじめまして

いきなり思い立ってハーボットを飼うことにした。
名前は『はぼちゃん』・・・って、バレーボールかよっ!(それはば・ぼ・ちゃ・ん!。)
ところでハーボットって、更新サボりまくったりお客が全然来なかったりしたらどっかいっちゃうらしいですが。
って、ウチのサイトお客なんか来やしね〜(>_<)。あっちゅー間に逃げられそうな予感・・・


もくじへ はぼ日誌へ