はぼちゃん育成日誌、もといひとりごと
<<前のページ | 次のページ>>
2004年4月16日(金)
手直ししました

『はぼ日誌』手直ししました。フレームを使ってみました。まだ完成ではないですがこれで様子見ます。何となくいちサイトらしくなった気がする。(それは管理人だけ?)

2004年4月12日(月)
サボってます

最近はぼちゃんとあんまり遊んであげてない。日誌もUPしてない(汗)サイト内の別の部分を手直ししててはぼちゃんにまで手が回らなかった。そろそろ構ってあげないと怒られるかな(^^;)

2004年4月3日(土)
UPしました〜☆

『イベント絵日記』UPしましたよ〜
『はぼ日誌』もだんだん量がまとまってきたから『あいらんど』の下層サイトとして独立、というか一サイトとして扱うことにするつもりです。URLは変わりません。『あいらんど』が親サイトなら『はぼ日誌』は子サイト、という感じになります。今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

2004年4月2日(金)
整理整頓

はぼれで撮り溜めた画像を整理してたら『イベント絵日記』をUPする時間がなくなっちゃった・・・こまめに整理しないとあっというまに溜まっちゃうんだよね、画像ファイルって。

2004年4月1日(木)
ネオン博士のメモ
ひらひら〜 なにか、書いてある

つづきはイベント絵日記

  



もくじへ はぼ日誌へ