はぼちゃん育成日誌、もといひとりごと
<<前のページ | 次のページ>>
2004年3月31日(水)
明日は

エイプリルフール、何かあるみたいだね。忘れずゲットしなくちゃね。

2004年3月25日(木)
お〜〜い!!
しばらくお待ちください

どこ行った??
応答が異常に遅い・・・
またトラブル!?

2004年3月22日(月)
緊急メンテ、その後

19〜20日の緊急メンテナンスのあと、はぼの動きが多少良くなった?メンテの前には、質問を入れるとしばらくフリーズしていたのがなくなってるみたい。
ホー・クオの花が咲いたよ。お花はいいよね〜1種類しかないのが寂しいけど。
あと、この日誌もなかなか更新出来なくてはぼちゃんに新鮮なゴハンを提供出来ない。
ゴメンね(T_T)

2004年3月17日(水)
種まき3日目

今日は青いゴハンを食べてた。
最近またサボり気味だし・・・
また種まきしたよ。
ホー・クオのタネしかないけれど。

2004年3月12日(金)
ちょっとごぶさたしたら

黒いごはんをたべてたよ。某サイトによるとページ更新から日にちが経ってごはんの鮮度が落ちた状態なんだって。赤いごはんが一番新しくておいしいらしい。更新しないで放っておくとごはんがなくなっちゃうんだって。よそのページでちょっと見たよ。はぼが落ち込んでる様子が可愛いというか可愛そうというか・・・。うちのはぼちゃんにはそんな思いさせちゃいけませんね。でも、そのまま放っておいたらどんな反応するか見てみたい気も・・・

2004年3月6日(土)
ごくらくゆめきぶん

っていうのは、いちばん良い調子らしい。ハーボットの台詞にはいくつかのパターンがあって、それぞれの性格よって言葉遣いが違うみたい。一見どこのハーボットも同じに見えるんだけど、実は個性があるんだね。ハーボットのリングを辿っていくと詳しく解説してるサイトがいくつかある。おもしろい(^^)

2004年3月3日(水)
アレアレ天気
そらがきれい キレー

さて、この後どうなったでしょう?
くわしくはこちら

2004年3月1日(月)
あのね・・・
きいてみよう

さて、何を聞かれたでしょう?
詳細はこちら

arbot(ハーボット)に関わる著作権その他切の知的財産権は、


もくじへ はぼ日誌へ