ぷっくん★紀行

雑賀崎灯台

あまりお天気が良くないから近場で済ませようと和歌浦方面へ出かけた。曇り空の上風もあって肌寒かった。
2008年03月26日(水)  No.30 (野外撮影)

更新情報

紀行★Photoに画像を大量追加しました。古い画像が多いのですが、何とかお見せできそうなのを選んでUPしてみました。今後はあまり追加することもないと思いますが、いちご電車の画像だけは増えるかも知れません。よろしければご覧下さいませ♪


2008年03月18日(火)  No.29 (お知らせ)

テンプレート変更

Blogのテンプレートを変更してみました。
これの方が見やすいかな?


2008年03月12日(水)  No.28 (日記)

平池緑地公園〜四季の里公園

暖かくてお天気も良いので近場で撮影出来るところを探しに出かけた。取りあえず根来寺へ行ってみたが桜はもちろん梅なども撮影しやすい場所には見あたらず。仕方なく別の場所へ移動することにした。
2008年03月12日(水)  No.27 (朝日・夕陽100選)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.10