タイガース応援裏ウラ日記2005

TOPへ戻る

2005年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
  20050930金●対ヤクルト20回戦 YS8−T4 神宮球場
20050929木○対巨人最終戦 T5−G1 甲子園
20050928水○対巨人21回戦 T7−G5 甲子園
20050925日○対広島最終戦 C4−T6 広島市民球場
20050924土○対広島21回戦 C4−T6 広島市民球場
20050923金○対広島20回戦 C6−T8 倉敷マスカットスタジアム
20050921水○対中日最終戦 T4−D0 甲子園
20050920火●対中日21回戦 T2−D5 甲子園
20050919月●対中日20回戦 T2−D12 甲子園
20050918日○対ヤクルト19回戦 T11−YS5 甲子園
20050917土●対ヤクルト18回戦 T2−YS7 甲子園
20050915木○対巨人20回戦 G1−T7 東京ドーム
20050913火○対巨人19回戦 T16−G1 長崎ビッグNスタジアム
20050911日○対広島19回戦 T10−C0 甲子園
20050910土○対広島18回戦 T21−C2 甲子園
20050909金○対広島17回戦 T3−C1 甲子園
20050907水○対中日19回戦 D3−T4 ナゴヤドーム
20050906火●対中日18回戦 D5−T2 ナゴヤドーム
20050904日○対横浜20回戦 YB1−T2 札幌ドーム
20050903土○対横浜19回戦 YB3−T4 札幌ドーム
20050901木○対中日17回戦 T8−D1 甲子園

 
2005.09.30 (金)    ●対ヤクルト20回戦 YS8−T4 神宮球場

おっはぎぃ〜おっはぎぃ〜




またやってもうたぁ〜♪










・・・・・・・・・・・・・・・・・・











。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)





そらまあ、ビール掛けの明くる日やしぃー
どぉせ二日酔いやしぃー
もう優勝決まってるから別に勝ち負けどぉでもええしぃー


・・・って、アンタ。


もっと必死に投げんかいっ!!






こんなこっちゃ、せっかく優勝したのにお給料上げてもらわれへんよ〜(T_T)




 
2005.09.29 (木)    ○対巨人最終戦 T5−G1 甲子園
まあ予想通りの展開やったね〜
最後まで笑かしてくれるな>巨人
豪華投手リレーで胴上げ阻止するんと違たんかい!?
昨日のシリといい、今日の内海といい、ハナから勝てそうにないやん・・・
意地のかけらも見えんかったわwwwwwww


それに引き替え、こっちゃまったくいつも通りやったもんな〜
マジック点灯してからもホンマに普段通り、一昨年の経験はおっきかったんやな〜


予定通り下さん6回まで完封、7回球児、8回ジェフは3人ずつ、
9回クボタン1失点の劇場でこれまたお約束w
で、問題のウイニングボールはアニキの元へ。
めっちゃ嬉しそうやったな(^^)


フジモンが引きずり回されるんもお約束。
どんでんはインタビュー噛みそうでかめへんかったな〜
経験者が多かったからか、号泣しとるヤツはおらなんだな。


ま、なにはともあれ皆様











祝、優勝!!



















やったね!!!!




















 
2005.09.28 (水)    ○対巨人21回戦 T7−G5 甲子園
TV中継始まる前に試合決まってたなぁ〜
どーにか中継には映れたけどな>高橋尻
んで、点差詰められるんも想定の範囲内やわ。何ちゅーても谷間やさかいな


モナ岡会長はまたまた打点上げるし、球児はタイ記録達成やし、まあエエ感じの試合やったね。


さて、オレ竜もキッチリ負けてくれたことやし。


やるな、大洋!!


いよいよやね〜♪



 
2005.09.25 (日)    ○対広島最終戦 C4−T6 広島市民球場




鬼ぃ〜〜っ!!










悪魔ぁぁぁぁ〜〜っ!!



















byカープベンチ(号泣














いやぁ〜あそこで打ちますかそうですか。
まあ今季はあったけどなぁ、こんなパターン。
恐るべししゃもじ会長・・・


しかし二転三転の試合やったなー
TV途中で中継終わってもうたからちょうどモナ岡会長のHR聞き逃した〜(涙
お相撲も丁度ええとこやったからねぇ〜
そやから球児のやらかしで逆転されてたことも知らんかったわ。
まあ杉山良うなかったからなー勝ち星お預けはしゃーないやろ。
ジェフ・球児と打たれたり失点したりしたみたいやけど、それもしゃーない。
今までよう頑張ってきたんやから。誰も文句言えんやろー
あともうちょっとやからな。


打つ方は何故か筋肉アニキが絶不調。何で???
但し全力疾走でゲッツー阻止したり神の手キャッチかましたり猛ハッスルやったけど。
赤星もトリーもひーやんも頑張った。もう目の前やからな。


ここへ来てオレ竜もなかなか負けへんからマジックは1つずつしか減らんけどな。
まあ自力で減らすしかないわな。何とか甲子園で胴上げ出来るかいな??











おまけの話題。
■報復!違う!バット捕手直撃であわや乱闘
ウエスタン・リーグの中日−阪神戦(ナゴヤ球場)で25日、あわや乱闘の騒ぎが起きた。初回、中日幕田賢治外野手(27)が空振りしたバットが阪神岡崎太一捕手(22)の右肩を直撃。内角に際どいボールが投げられた直後で、阪神側は報復ととらえ激怒。両軍がベンチを飛び出し、もみ合いとなった。騒動の原因をつくったとして幕田が退場処分となった。吉本球審は「故意だとは思えないが危険な行為だったので退場処分にした」と説明。岡崎は名古屋市内の病院で検査を受け、右肩の骨には異常はなかった。

2軍でこんなことすんなよ〜(゚Д゚ )ゴルァ!!




 
2005.09.24 (土)    ○対広島21回戦 C4−T6 広島市民球場
ラジオしかなかったんやけど、この前よりは良かったみたいやな>能見
8回途中で降板したけど、まああれはしゃーない。あそこまで投げたら上出来やろ。
3点差あったら球児もクボタンも大分気楽やろし。
但し、粗いさんにHR献上したんはいただけんな。
ウチにもタイトル争いしてるおっちゃんいてるのに。


矢野タンフジモンの連発はワロタ、いや笑うとこちゃうんか?
せやけど連発てwww大竹って相変わらずなんやな〜
ただなぁーぶっつけるんはこらえてやーそれも矢野たんに。
この期に及んで壊れたらかなわんわー
筋肉アニキは今日もHRなしか。モナ岡さんはお休みやし。
ひーやんは今日もタイムリー来たな。モミ岡さんはお休みやったけど。


まあ、地力の差がハッキリ出た試合やったね。
何とか甲子園で胴上げ出来るかな〜?



 
2005.09.23 (金)    ○対広島20回戦 C6−T8 倉敷マスカットスタジアム

ふっくはっらくぅぅぅぅ〜ん!!










あとで職員室まで来なさい(怒












何ですか、あのピッチングは???
6点やで6点。せっかく大量リードしてもらってんのにから、
あっちゅー間に5点も取られよってからに(-д-メ)
もうちょっとシャキッとせえな。日シリで投げさせられへんやん....orz


ブルペン組もちと不安やなぁ・・・
打たれる場面が増えてきたぞ。もう終盤やから疲れてるやろし、
今までのコト考えたらしゃーないんやけどな。けど心配つД`)


打つ方は、アニキがお休みの日やったねぇ〜
その代わりひーやんが勝ち越し打かぁ〜久しぶりやねぇ、モミ岡さんも頑張ったし。
せやけどもうちょっと早よ追加点取れんかったかなぁ?
ま、今日の内容やったらおはぎに勝ち星なんぞ(゚听)イラネ



取りあえずこれでマジック1コ減った、と。
ひとつづつ、ひとつづつ。





 
2005.09.21 (水)    ○対中日最終戦 T4−D0 甲子園

我らがエース・下柳、ハーラートップタイ13勝目!!





えーもー本気で最多勝狙えるでぇ〜
って、今季2回目のお立ち台ですなwww
前回筋肉アニキが余計なことゆうて次の登板がメロメロキャンディーやったもんやから、
今回は合いの手が大人しめやったなぁ(笑
他の連中がみんなベンチから身乗り出して聞いとったんが傑作やんか〜
今日甲子園行ったお客さんはええもん見れて良かったなー


ピッチングは全くいつも通りの下さんで安心して見てられた。
JFKもジェフは完璧、球児とクボタンはランナー出したけど無問題。
球児はやっぱり疲れ溜まって来てるんとちゃう?
記録のために無理に投げさすんはちょっとなーけど記録作らしてやりたいしなー


打つ方は、もうちょっと早めに憲伸降ろせたんとちゃうかなー
ここ2日打線が秋雨前線通過中ってな感じやったからなー
モナ岡さんがまたぶっつけられたりして相当右手痛そう(T_T)
これ以上けが人は勘弁してくれぇ〜
その分アニキとヒヤーンが頑張ってくれたし、モミ岡さんにも久々ヒット出たし、
トリーも打ったしセッキーも打ったしな。そう思たら打つべきヒトが打っとる訳やね。



で、今年2回目キター!!


和田さんが背中押してたんやけど、実はカントク命令やったとか。やるな>どんでんw







ほんでもって、これでオレ竜の2勝は全く無駄になってもうた訳やね。





 
2005.09.20 (火)    ●対中日21回戦 T2−D5 甲子園

予定通りですが、何か?












しっかし、中田をサッパリ打てんかったなぁ〜
もうちょっと何とかならんかったんかいな。ええ出来とは思わんかったけどな。
来年の宿題やね。せっかく昌と憲伸を打ち込んだのにな。
克服したと思たら別の苦手が出てくるんやな〜まあそんなもんかな。


明日はエース・下柳かぁ〜
3タテはシャレにならんからな。ビシッと行って欲しいわな。
行ってくれるやろ、誰かとちごて




 
2005.09.19 (月)    ●対中日20回戦 T2−D12 甲子園

杉山、やってもうたな....orz











2回で試合破壊されてもうたんやけど、
実は初回にきっちりトリタニスペシャル炸裂な訳やね(;´Д`)


JFKと並び称されるSHE(って、誰がつけたんや!?)の調子がどうも落ち気味か?
ハシケンはまあまあやったけど、江草とサジッキーが・・・特にサジッキーはヤバ気。
こんな時敗戦処理おったらなーと思うんやけど、そんな一杯ベンチ入れられへんし。
もうちょっとなんやから何とか持ちこたえて欲しいんやけどなー


打つ方もサッパリやったしなー
相変わらず初物に弱いこって(;´Д`)
ひそかにヒヤーンがマルチやったみたいな気ぃするんやけど。
他の人がサパーリやったからなー


ま、別にええよ。ここんとこ調子良すぎるくらいやったから、
こんな日もあるわいな。負け惜しみとちゃうで。
このカード3タテ食ろても全然平気やしな。1勝2敗で充分やもん。
その後も5割でええんやろ、そやから別に慌てることないって。


また明日やね。





 
2005.09.18 (日)    ○対ヤクルト19回戦 T11−YS5 甲子園

何で能見やねんゴルァァァァァ










ってなもんで始まったわけだが。いや初め背番号見たときハテ???って感じやったんやけど。
今朝急に先発さすことにした割にはよう頑張ったか。頼りない投球やったけど。
その分打つ方で頑張って金本今岡矢野とHRかっ飛ばしてくれて、
矢野たんなんかご丁寧に2打席連続とかやってくれてまあスッキリ爽やか〜
・・・と思ったら最後に球児が....orz
記録更新のためとは言えあれはちとマズイ気が。もうちょっとそれっぽい場面で使こちゃらんと。


もうひとつ、最近やけに死球多いような気ぃするんやけど。
今日もモナ岡さんぶっつけられたし。シーツ先生と同じ箇所っぽいから心配。
もうペナントもほぼ決したんやから怪我させやんといちゃってよぉ〜(´Д⊂


さらに。


アンドゥ嫁さん大事にせぇよ〜(T_T)







 
2005.09.17 (土)    ●対ヤクルト18回戦 T2−YS7 甲子園

忍ちゃん、やってもうたな....orz











まあ別に負けてもどぉーってことないんやけどねぇ〜
忍ちゃんがねぇ(涙
14敗はマズイっしょ〜折角優勝しても給料上げようあらへんやん(^_^;)
不運な負けもあったけど、今日なんかはもう完全に自業自得やね┐(´д`)┌
守備に足引っ張られたんもリズム悪いからやし。
但しトリーは居残り練習な


正直、初回のゲッツー見て今日はダメポ。と思ったヒトは全国にン万人おったと思うでー
トリーの初回併殺打は敗戦率高いやろーたぶん。
おまけに最終回にもエラーかますし、今日は鳥谷デーやったな。


あんだけ当たってた打線もすっかり沈黙やしな。
まあそんだけゴンザレスが良かったっちゅーこっちゃろうけど。
これで打線の調子崩れんかったらそんでええんやけどね。


オレ竜勝手にずっこけてくれたんでマジックも1つ減ったしな。
また明日明日。



 
2005.09.15 (木)    ○対巨人20回戦 G1−T7 東京ドーム

今岡初回満塁HR!!










矢野通算1000本安打をHRで飾る!!










下柳ハーラートップタイ12勝目!!











巨人戦3年連続勝ち越し決定!!





















ま、初回で終わったなwww
予想通りの展開やん。西村には荷ぃ重いわなー
シーツ先生の状態が気になるな。手の甲っちゅーんはヤな感じやで。
モナ岡さんのは大丈夫かな。ガードの上やったみたいやし。


久々にヒヤーンのキレーなHR見た・・・けど他の打席が....orz
矢野たんの記念HR、本人的にはどーかなーもっと重要な場面で打ちたかったんやろなー
まあ勝ち試合やし贅沢は言えんわなー
折角ドームが用意してくれた花束無駄にならんで良かったw


下さん4回までノーヒットやったけど5回に初ヒット打たれてそのまま怒濤の1失点www
本人は不満やろけど、下手に完封とかせんで良かった。
そんなことしたら次の試合に響きそうやもん。失点したら代えやすいもんなー
んでお約束の豪華リレー。球児は記録のためっちゅーんもあるやろけど他の2人は調整やな。
しっかし点差あっても3人では終われやんクボタン。
君って根っから劇場系!?




んで、オレ竜は岩瀬が轟沈したわけだが。
岩瀬といえども調子悪い日もあるわなー
セットアッパーで10年やっけ?コンスタントに成績上げてたけど、
不調の年もあるわいな、どうやら今年がその年みたいやな。
去年も決してエエとは言えんかったような気ぃするけど。
大体ブルペン働きすぎやね。先発陣終わってるからしゃーないやろけど。
ここへ来ての負けっぷりは正直ギブアップ宣言してもおかしないくらいやと思うな〜
この期に及んで打線とかローテとかいじりすぎ。
策士策に溺れるっちゅーやっちゃね。





今NHKでモナ岡さんが胴上げの時期を聞かれて30日の神宮ってゆうてた。
理由がカントク現役の時が神宮やったから験がエエやってw




 
2005.09.13 (火)    ○対巨人19回戦 T16−G1 長崎ビッグNスタジアム
えー一体何がどうなってるんでしょうか?
あの試合からこっち別のチームになったみたいやなぁ〜
広島戦の初戦はともかく2・3戦と今日の試合、打って打って打ちまくっとるからな〜
しかも大量得点しても雑な攻撃にはならんし、守りもきっちりやってるし。
ヒーローインタビューのアニキも締まったコメントしとるしwww


それにしても巨人、ヘロヘロやったね〜
まあ中日3連戦に総力上げとったからなー2カード続けて上位チームっちゅーんはキッツイわな。
今まではオレ竜がさんざん美味しい思いしてきたんやから、今度はこっちが楽させてもらわんと。


しかし、この土壇場で5連勝とはなー
今年は大型連敗もないかわりに大型連勝もないんやけど、明後日の試合も取ったらなー
10まではいかんでも7〜8はありそうやな。いや凄いわ。



 
2005.09.11 (日)    ○対広島19回戦 T10−C0 甲子園


はっぴぃばぁすでぇい〜とぅ〜ゆぅ〜♪











自分で自分の誕生祝いしたモナ岡さん100号HRオメ!!
プロ初関東初完封の杉サマオメ!!
・・・って、2日続けてこんな試合ってどーよ!?
そら見てる方は楽でええけどさぁーちょっとあんまりっちゅーもんとちゃう?


今日のレイボーンは悪かったなー
昨日の大島といい、どーなっとるんかいな!?
前回ウチが負けたんがおかしいっちゅーことかいな。ホンマ。


それにしても0封とはな。杉山かて決してええ出来ではなかったと思うんやけどな。
詰めが甘いんやなーヒットはそこそこ打っとったやろに。
まあキッチリ詰められるんやったらこんな位置におらんわな>カープ


しっかし、この時期にこんな楽な試合させてもらえるとはなー
しかも3タテやて。前回カープには負け越してるんやでなぁ?
前回と今回じゃまるで別のチームみたいやん・・・


今日はさすがに打ち疲れか?まあ点入らんでもヒットは出てたけど。
それにしても、今日矢野プーが出るとは思わなんだ。もう意地やな。
ヒットも一応打っとったし、後遺症なけりゃええんやけどな。
そーゆやこんな大差でもカープのピッチャー体に近いトコ投げとったなー
もうこらえてくれやーぶつけんのは。
内角攻めは投手の生命線っちゅーんはよう分かっとるけどコントロール悪いヤツに
体めがけてバンバン投げられたらたまらんからな。


で、オレ竜は4連敗か。この期に及んで3タテ食うとは・・・終わっとるwwwwwww


 
2005.09.10 (土)    ○対広島18回戦 T21−C2 甲子園



嗚呼、カープよ




















何処へ行く?





















何ちゅー試合ですか、ホンマにもう....orz
頭部死球に1イニング4エラーですか・・・試合にならへんやん(T_T)
まあこっちはみんな自分の仕事キッチリこなしたから良かったけど。


安藤も良かったし大差で出てきたハシケン江草サジッキーもちゃんと投げたしな。
打つ方も若干2名ほど蚊帳の外のヒトがおったみたいやけど、
先発全員安打ならぬ全員打点やそうな・・・どんなんやねん!?


矢野の状態が心配・・・2回目やん、頭に食らうん(怒
バッテリーと金本に当てるんだけは絶対許されへんわ。
あれ、どー見てもすっぽ抜けとかとちゃうでぇーまあわざととちゃうやろけど。
せやけど、わざととちゃうかったらええっちゅーもんでもないで。場合によるわ。
あんな一直線に頭行ったらとても避けられへんっちゅーねん。
あれはアカン。コントロールないんやったら顔とか頭とか投げるな!!
インコース攻めと頭へぶっつけるんとはちゃうっちゅーねん。


んで、スペちゃん報復の突撃wwwリプレイ見たらモロやもん。
報復は賛否両論あるやろけど、これも場合によりけりやと思うんやけど。
メジャーは絶対報復やりよるからなーその試合で出来へんかったら次の対戦まで持ち越すらしいしな。
暴れん坊スペちゃんの本領発揮やねwせやけどショルダータックルとかせえへんかったからな。
両手のひらで突き飛ばしとったから、まだ優しい方やと思うんやけどな。
前にどっかのチームのヤツにショルダータックルかまされて壊されたことあるからな>矢野プー


せっかく2ランとか打ってバッティング上向きかいなと思ったのに、後遺症なかったらええねんけど。
筋肉アニキは好調やね。代わりにモナ岡さんがお休みw
シーツ先生は鬼。3ランとは可哀想に・・・


カプくん投手陣もアレやけど、もっとアレなんは内野守備やろー
あんな守備されたら只でさえピッチング怪しいのにもうどうしょうもないやん。
昨日も緩慢守備で逆転負け食らって今日はめたくそ打ち込まれてもう最悪・・・
こんなチームやなかったのになー



んで、ヨメウリGJ!!
さすがのオレ竜も崖っぷちやで〜



 
2005.09.09 (金)    ○対広島17回戦 T3−C1 甲子園


1000打点キタ━(゚∀゚)━!











黒田の出来良かったよ〜アニキが頑張ってくれたからなー
対するおはぎはさっぱりわやでんがな〜な出来やったけど、
甲子園っちゅーコトもありーの、バックの好守備もありーの、
で何とか8勝目ゲットやね。
ジェフ球児の出来もあんまりええことなかったけど、相手が相手やしな。
鯉さんで怖いんはとりあえず前田だけやよって、前田にさえ打たれへんかったら大丈夫。
あとはちゃんと投げとったら心配なし。失投はイカンけどな。


まあ、燃え尽き症候群にもならんと締まったエエ試合してくれたわ。良かった良かった。


 
2005.09.07 (水)    ○対中日19回戦 D3−T4 ナゴヤドーム



また橘高か!!





















もうね、すんごい試合やって〜
お陰で寝不足、ちゅーか寝とらへんって〜www
今まで淡々と勝ったり負けたり繰り返して来とったけど、ついにきたな。
優勝なんかするんにはドラマが必要なんや。
やろうとか思てのうてもドラマが来るんや。それがこの試合や。
まあ詳しいトコはこちらさんに任すとしてや。
とにかく勝ったっちゅーんがものすごおっきいわ。
どんでんは勝ち負けなんかどーでもええとかゆうとるけど、そんなことないってw
負けてもうたら何もならん。とてつもないくたびれもうけやん。
この試合、toraoはんのゆう通り、只の1勝やないわ。逆に負けても只の1敗やのうなるんや。
数字の上の話と違ごて、精神的ダメージが無限大なんや。
逆に、勝ってもうたから相手の方に無限大の精神的ダメージが来たもんな〜


オレ竜にとったらこの2連戦無かったんも一緒やもんな。
くたびれただけ損やんかw


あーそれにしてもすごい試合やったなー
決めたんが中村豊っちゅーんもなー
全然似ても似つかんのやけど、アレ思い出したわ。
箕島vs星陵、延長18回。あのとんでもないドラマがあったから、
箕島の春夏連覇なったんやから。
あーそーゆや、あの時の主役のひとりがトラさんベンチに座っとるなー験がいい??




 
2005.09.06 (火)    ●対中日18回戦 D5−T2 ナゴヤドーム
何の見所ものう淡々と進んでった試合やったね(ムカ
問題の谷間エース君は単に一気の大量失点はせんかった、っちゅーだけのことやったね。
味方打線が苦しんどる時は先に点やっちゃイカンっちゅーのに。
相変わらず勝負所とかちぃーっとも分かっとらん。アカンわ。


何かもうアホらして途中から見るんやめたんやけど、最終回にちょろっとだけ反撃しとったみたいやな。
まあ、今まで同様今日のことはスッパリ忘れて明日頑張ってもらおか。
連敗さえせなんだらええんやからな。


 
2005.09.04 (日)    ○対横浜20回戦 YB1−T2 札幌ドーム
をいをいをいをい〜読売専用投手に抑えこまれるってどーゆーこっちゃねん!!
打線の調子悪いなーたまにバカスカ打っても当てにならんなー
昨日のアゴ倉よりさらに点取れんとはな。嘘番おれへんから楽勝やと思ったのに。


杉山1失点は悪ないやろ。無失点やったら勝ちついたかも分からんけどな。
って、暗黒時代やあるまいし、1点でも取られたらもう勝たれへんっちゅーのもなー
もっと点取ったれよー(T_T)


とはゆうもんの今日はつば九郎の活躍で3ゲームついたからなー
こんで来週のオレ竜戦は大分楽になったわ。連勝でもしたら相当有利になるもんなー
まかり間違うても連敗はせえへんやろからなー連敗するより連勝する確率の方が高いってwww


尤も、次の緒戦は谷間やけどな



 
2005.09.03 (土)    ○対横浜19回戦 YB3−T4 札幌ドーム

あ・危ねぇ〜((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル












くぉらぁぁぁ〜久保田!!何しとんねん(゚Д゚#)ゴルァ!!
心臓に悪いやんか〜(滝汗)今年最強の劇場ちゃうか?
まあ勝ったから良かったようなもんの・・・


試合展開としたらタイガースがそつないゲーム運びっちゅーか
これぞ大洋野球の王道!!っちゅー感じやねw
5回までトラさん1安打で3点、ホッシー7安打で1点やもんなー(プ
どー考えても計算合わへんっちゅーねんwww
アゴ倉5回で6四球は多すぎやって。おまけに3回アニキのラストボールが暴投って・・・
アンドゥは1四球やから対照的やな。
次投手やからって8番歩かさなアカンっちゅーもんでもないんやし、
結局相手の打順の巡り良うしてもうだけやったっちゅー....orz
まあ大洋さんに勝たしてもうた試合っちゅー感じやな。
久保田以外の投手陣は良かったけど、打つ方はええとは言えんな。
特に9回点取れんかったんが痛かった。あそこで取っときゃ何でもなかったんやー
鳥谷くん反省しなさいっ!!
サイテーでもランナー進めんと・・・2・3塁やったらゲッツーもなかったんやから。


ま、とにかく勝って良かった良かった。2ゲーム差か。
明日は嘘番来えへんみたいやし、きっちりいただかんとなー


 
2005.09.01 (木)    ○対中日17回戦 T8−D1 甲子園

5尺玉キタ━━(゚∀゚)━━!!!!










いやそら計算合えへんやろーっちゅーツッコミはナシでwww
ツーラン+スリーランで合計5尺玉っちゅーこっちゃ。
その分筋肉アニキがお休みやったな。まあええことよ(違




をいをいをいをいをいをいをい〜〜〜〜〜〜〜〜
そらないやろ〜って、おーっどんでん血相変えて出てきたぞー
ひーやんの頭上からバットへ当たったんで一瞬ファールかとも思たけどリプレイ見たら頭かすっとる。
両軍ベンチからわらわら出てきたんでおっ乱闘か〜と思たらエキサイトしてるんはどんでんくらいで、後は何や和やかムードwww
んで結局ピッチャーは危険球退場か。プロ初登板らしいけど、まあ当てたもんはしゃーないな。
今日は再三際どい内角攻め食らってるからなー特に筋肉アニキが餌食になってたんやけど、
実際当たったんはひーやんかアニキでのうて良かったわい
サンTVの解説(ふくもっさん&中田)は乱闘もどきが気に入らんみたいやけど、わしゃこれでエエと思うぞ。
大体トラさんチームはみんな大人しいんでやられても何も言わんから相手のええようにされとるし。
今年なんかも内角攻めとか当てられるとか結構あるのに怒らん報復せんやからええ加減なめられとるんや。
実際殴り合ったわけやなし、こんで良かったんとちゃうかい?





それにしてもモナ岡さん打点荒稼ぎwww
こんで昨日のやらかし取り返したな。
赤星3安打3盗塁、シーツ先生4安打、モナ岡3安打6打点、その他はボチボチw
アニキとスペスペは蚊帳の外。アニキはどうも内角攻めで狂ってもうたなー
まあ今日はもうエエから次また打ってや〜


下さん今日は頑張った。初回のゲッツー崩れは勿体なかったけど、その後ちゃんと抑えたから誰かと違て。
おはぎ−ジェフ−球児−クボタンと点差見たら勿体ないようなリレーやけどまあええっしょ。
おはぎ投げた時はまだ楽勝気分と違たし球児は病み上がりやったからな。クボタン3人で抑えよよ〜
ランナーおらなんだら燃えへん体になってもうてからに(涙


んで、みんなして昨日のことは綺麗サッパリ忘れてるわけやが。
大体昨日かってホンマは今日みたいな展開やったはずなんやー
昨日の憲伸も今日の昌も同じようなもんやん。ボールボールでたまに来るストライクは甘々やし。
あのアホひとりのせいで負けとるんやないか〜(怒


残り試合少ない分こっちが不利なんやからもうあのアホンダラは使うな!!




日々日記 by SmallOcean