タイガース応援裏ウラ日記2005

TOPへ戻る

2005年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
  20050731日●対ヤクルト14回戦 T1−YS2 甲子園
20050730土●対ヤクルト13回戦 T0−YS13 甲子園
20050729金○対ヤクルト12回戦 T5−YS0 甲子園
20050728木○対巨人12回戦 G1−T9 東京ドーム
20050727水●対巨人11回戦 G5−T2 東京ドーム
20050726火○対巨人10回戦 G3−T9 東京ドーム
20050724日かる〜く前半戦の雑感など
20050720水●対横浜12回戦 T0−YB1 甲子園
20050719火−対横浜11回戦 T1−YB1 甲子園
20050718月○対横浜10回戦 T3−YB−0 甲子園
20050717日●対広島11回戦 T0−C1 甲子園
20050716土○対広島10回戦 T5−C2 甲子園
20050715金○対広島9回戦 T14−C5 甲子園
20050713水●対ヤクルト11回戦 YS1−T0 千葉マリンスタジアム
20050712火○対ヤクルト10回戦 YS5−T7 千葉マリンスタジアム
20050710日○対中日12回戦 D0−T2 ナゴヤドーム
20050709土●対中日11回戦 D3−T2 ナゴヤドーム
20050708金○対中日10回戦 D0−T3 ナゴヤドーム
20050707木○対ヤクルト9回戦 T4−YS2 甲子園
20050706水○対ヤクルト8回戦 T2−YS1 甲子園
20050705火○対ヤクルト7回戦 T4−YS1 甲子園
20050703日○対横浜9回戦 YB3−T6 横浜スタジアム
20050702土○対横浜8回戦 YB4−T5 横浜スタジアム
20050701金●対横浜7回戦 YB5−T4 横浜スタジアム

 
2005.07.31 (日)    ●対ヤクルト14回戦 T1−YS2 甲子園

たった3安打で勝てるかぁ〜〜〜!!




ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!











杉山と球児、打たれた球はそれぞれ反省せえや。本人だけ反省しとったらそんでええわ。
問題は、や。










初めっから終いまで、








同じようなバッティングばっかしやがって







ちったぁ工夫せんかぁ〜いっ









このアホンダラァァァァァァァァァァァァっ!!!!









こんな調子やったらあっちゅー間に









追いつかれて追い越されてまうわぃっ!!









今年の優勝も










中日で決まりやな





















━━━━(T∀T)━━━━!!












 
2005.07.30 (土)    ●対ヤクルト13回戦 T0−YS13 甲子園


ブラウン使えね〜〜〜〜!!








ウチが負けるときは自軍のピッチャーがヘマこいた時っちゅー典型的なパターンやな。
ブラウンはもう使いようないやろ。問題は能見や。



そやから能見は中継ぎさすなっちゅーたやろ!!(激涙


杉山と一緒なんやって。中継ぎに向かんのやって。こやつに調整登板なんかいらんのや。
杉山かって中継ぎで投げさしたらボコンボコンに打たれよるけど先発さしたらちゃんと投げよるやんか。
能見の問題は技術よりハートの方やろから、中継ぎで失敗したら余計ダメージ大きいやんか〜
もう一か八かになるけど、次はいきなり先発で使うべきやわ。
ブラウンで負けるくらいやったら能見で負けた方がまだ気持ちええわ。


せやけどこの試合、野手も野手や。何や、あのやる気のないバッティングは(怒
バッティングコーチはどんな指示しとるんや。ホンマ。漫然と打ち続けやがってからに。
打てん守れんヤツはとっとと引っ込めとけ、>イマオカさん


今岡調子悪すぎ。ホンマどっか痛いんやで、きっと。責任感だけで出てるんやろけど、休ませや。
首脳陣から休養指令出したれ。今のままやったら良うなる気ぃせんわ。



これで4ゲーム差か。や〜な感じになってきたな....orz


 
2005.07.29 (金)    ○対ヤクルト12回戦 T5−YS0 甲子園

・・・やってもうたな。ヤクルト。








ホームラン打たれるためにわざわざピッチャー代えたんですかい!?・・・っちゅー感じデスカ(泣笑
今年のヤクルトはどーやっても甲子園では勝てんよーになっとるんかいな。


せやけど何ちゅーてもこの試合のポイントは7回表やで。
ややこしいピッチングの球児が先頭ヒットで出してエンドランはずしてピンチ脱出!!
・・・かと思いきや、モナ岡さんのエラーでランナー1塁。でもこれが奏功ですわ。
今日も打ちあぐねてた川島をここで引っ込めてくれたおかげで7回裏の攻撃に結びついたんやから。
ホンマ何が幸いするか分からんな〜


下さん今日もナイスピッチ!!球児がちょっとややこしかったけど結局無得点やし、
点差開いたんで急遽出番回ってきた江草&ハシケンも良かった。


打つ方はう〜ん、微妙。まだまだ好調とは言えんな。でも勝っとるしなー
点もそれなりに取っとるし。まあこんなもんなんかなー


今日勝ったんは大きい3タテの可能性も出てくるからなー
まあ贅沢ゆうたらアカンけど。


 
2005.07.28 (木)    ○対巨人12回戦 G1−T9 東京ドーム

スミ9???




スミ1っちゅーんはたまにあるけどなwww
しかし2回っちゅーんがまた笑う。一回りもたへんのやもんな>マレン
ヒット9本で9点ってまあめっちゃ効率ええやん、この回だけやけど。
他の回がさっぱりやったんがちょっと引っかかるけど、まあこんなもんか。
金本今岡アベックアーチもあったし、矢野も打ったしな。


安藤に大量援護は珍しい。完封逃したんは勿体ないけど完投したしな。ブルペン休めて良かったやん。
安藤が勝てるようになったら大きいな。>頑張れおはぎ


明日から甲子園へ戻ってまたヤクルト戦か。今日いしかーたん投げてたからこのカードでは来んな。
また川島か。んで藤井?もうひとりは誰やろ。まあまた打ちあぐむんやろなー


 
2005.07.27 (水)    ●対巨人11回戦 G5−T2 東京ドーム

おはぎ、何やってんねん...._| ̄|○





相手の投手陣が崩れるくらいしか勝ち目のない巨人にわざわざ1勝プレゼントしてからに。
去年あんだけ勝った巨人に今年はよう負けてるっちゅーんが気になる。考え直さんとあかんよ>福原


折角上原打ち込んで勝ったのに尻に抑えられるっちゅーことはや。まだ打線は不調っちゅーこっちゃな。
っちゅーか昨日活躍した桧山をわざわざ引っ込める意味は?左右だけで起用決めるなって。


あーむちゃくちゃむかつくんですが(怒
明日は絶対勝たんと。巨人に負け越しなんか最悪やからな。


 
2005.07.26 (火)    ○対巨人10回戦 G3−T9 東京ドーム

シーツ先生、ドカ〜ンと3発!!






横綱相撲で寄り切った、っちゅー感じ?
もうね、内容が違いすぎる。めずらしくHRで6点も取ってるけど、終盤ちゃんとタイムリーも出たし。
巨人はっちゅーたら相変わらずHRでしか点取れんし。
内野ゴロの間に1点っちゅーんもあったけど、あれはHRの点と変わらん。
繋いでって点にしていかんとアカンのに、全く繋げんやんかwww


イガーの調子はまあ良かったんとちゃう?
失投っぽい球HRにされたりしとったけど、概ね低めに決まってたと思う。
欲言うたらあと1回余分に投げてもらいたかったなー球児の出番作らんでもええようにせな。
点差付いたのに勝ちパターン使ったんは賛否両論かも分からんけど、今日はこれで良かったと思うわ。
勝つために最善を尽くす、っちゅー姿勢を味方に植え付けたからな。


それにしても、巨人相手やったらそつなく点取るな(ワラ
球宴前は何か窮屈な試合ばっかしやったからなーエエ景気づけになったかな。
シーツ先生もええけど、ヒヤーンがエエ調子で打ってたんが良かった。久々にキレイなフォームのHR見れたしな。
調子悪いモナ岡さんも何とか1本打ってたし。筋肉アニキも打ったし、まあまあ良かったかな。


今日の上原が一番勝ちにくい相手やったから良かった。あと2日楽にやれるな。エエ感じやん♪


 
2005.07.24 (日)    かる〜く前半戦の雑感など
正直ゆうて、ここまでやるとは思わなんだんですが。
ずぅえぇったい最下位やと思てましてん。だって、そうやん?
去年の暗黒っぷりを見たら、とてもこんなことなるとは思えんもん。
そやから今年も5月くらいでこの日記も終わりやなーと思てたらあ〜たwww
まあ贔屓のチームが調子ええっちゅーんは嬉しいことやけどね。


しかし、人間っちゅーんは贅沢なもんで、調子良けりゃ良いで負けりゃ腹立ったりするんや(苦笑
贅沢は敵や贅沢は敵や言い聞かせながら見てるんやけどなー


んでや。カントクの評価なんやけど、正直よう分からん。何せ去年のショックが強すぎるから、
まだまだ油断出来へんと思てるんやけど、まあ今年は去年みたいな暗黒オーラも出てないし。
去年はおかしな言動も多かったんやけど、今年は去年に比べたらおとなしいな。
ま、たま〜にポロっと出とるけど(苦笑)大勢に影響ないわな。
一応学習能力あるっちゅーことなんかいな。まだ断定出来へんけど。


取りあえず、ここまで来たら是が非でも優勝してもらいたい。
世間では独走とか言われてるけどとんでもない。だって阪神やで!?
まだまだ油断出来へんわ。最後の最後まで分からん。死のロードもあるし。
後半戦も目ぇ離されへんで〜


 
2005.07.20 (水)    ●対横浜12回戦 T0−YB1 甲子園
今日も今日とて、延長戦。







そんなに野球やりたいんかいっ!!






・・・しっかしまあ、見事な投手戦っちゅーか貧打戦っちゅーか(;´Д`)
手に汗握るっちゅーよりむしろムカつくんですが?


マジ打線重症や。なんぼなんでも投手陣可哀想(T_T)
大体3安打でどーやって勝つっちゅーねん(怒
いくらええピッチャーとばっかりやってるっちゅーても限度あるわ。
中日はいっこも負けへんのやし、このままズルズルいってまた逆転されるで。


オールスター前に嫌〜な負け方したもんや、まったく(プンプン



 
2005.07.19 (火)    −対横浜11回戦 T1−YB1 甲子園

クルーン161km/hキタ━(゚∀゚)━!






スペンサー退場もキター!!
って、アカンやん・・・
まあそれはさておき、ホンマに打線がアカンな〜もう梅雨あけとるんやで!?
タイムリーなしの押し出しだけやからなー話にならへんわ。


守りもなーあのフジモンの悪送球はなー
ええ加減野手めがけてスライディングすんのやめんかい(怒
あんなもんぶつけちゃったらええんや。
ベースから大分離れたとこから送球してんのに、その足下へ滑ってくるんやからなー
イガーもバックネット直撃はないやろーせっかくあそこまで抑えてんのに。


明日はおはぎか。向こうは誰や?
何とか勝たんとな。



 
2005.07.18 (月)    ○対横浜10回戦 T3−YB−0 甲子園

アゴ倉、自爆!!





って感じっすかぁ!?
いやもう昨日からバッティング粗いやろー
打てんからそんな気ぃするだけかいな?
そらまあ、ええピッチングされたら打てんもんやけどな。
最後の最後でシーツ先生と筋肉アニキがタイムリー打ったからまあ良しとするか。


ブラウンはええんか悪いんかよう分からん出来やったけど、結局無失点やからなー
ストライク先行なんが良かったんとちゃう?
球児とクボタンは特に問題なし。ジェフがちょっとやらかし気味やったけどまあそんな時もあるわいな。


今日勝ったら明日明後日が楽やねー
このカードも勝ち越しといきたいもんや。



 
2005.07.17 (日)    ●対広島11回戦 T0−C1 甲子園

東出、今季1号勝ち越しホームラン!!







いや〜えらいこともあるもんやなぁー
一生にいっぺんあるかないかの珍事やな(爆
新しい外人投手もなかなかエエ感じやし。これから調子上げてくるんとちゃう?>広島カープ









冗談はさておき(冗談かよっ!!


折角好投しててもたった1球で負ける、っちゅー典型的なパターンやな。
尤も責められるべきは安藤やのうて打線やな。雑いバッティングしよってからに(怒
まあ向こうのピッチャーが頑張ったんやろけど、雑なことやっとったら調子落とすで。


正味の話、星勘定考えたら今日の負けは別に痛いことも痒いこともないけど、や。反省すべきはきっちり反省してもらわんと。
特に9回裏のアレ、何やねん!?
あの場面エンドラインのサインなんか出したんかぁ〜?
あの三振ゲッツーで試合終わったようなもんやで。ホンマ。この試合アレで2回目やん。






エンドラン失敗三振ゲッツーは、




一番・仁志と二番・清水、





巨人の誇る黄金コンビに任せとけ!!




 
2005.07.16 (土)    ○対広島10回戦 T5−C2 甲子園

広島、弱っ!!





・・・悪いけど、そんな感じの試合。
それにしても、何でこんなチームになってもうたかなぁ・・・
広島っちゅーたら、すんばらしい投手陣で、そう、北別府・川口・大野なんか全っ然打たれへんかったし。
山本浩二・衣笠にはええように打たれたし。高橋慶彦には走りまくれたし。とにかくよう負けた記憶があるわけや。
それが何時の間こんなんなってもうたんやら(涙
冗談抜きで、カープの行く末が心配でならんのですわ。
いくら弱ても、何とか持ちこたえて欲しい。
やるべきこと、出来ることはいくらでもあると思うんは外野から言えることなんかも知らんけど。


で、トラさんチームはフツーに強いでんなー
今日の不満は杉山。まあまあのピッチングやったけど、完投せな。
完封かっていけたと思うんやけどなー勿体ないわ。
まだ1回も完投ないんやなぁ、今シーズン1回は完投してもらわんとな。


 
2005.07.15 (金)    ○対広島9回戦 T14−C5 甲子園

広島カープ、壮絶な自爆!!





もうむちゃくちゃでんがな(涙
広島投手陣合計13四球やて・・・ヒットいらんもんな〜
特にロマノの立ち上がりがな〜あの状態やったら2回投げさしたらアカンかったな。


それにしても、主審の判定もあんまりやったような・・・
特に下さんの5回はなーストライク取ってもええような球も全部ボール言いよってからに(怒
ま、そのあとの広島のリリーフの球も同じパターンやったけどな。


初回、満塁で今岡があっさり打ち上げよった時は雰囲気悪いなーと思たんやけど、今日は24番の何とかゆうヒトが打ったなw
まあ打って当たり前の相手ばっかしやったけど、調子悪けりゃそんな投手でも打てんからな。良かった良かった。
筋肉オヤジがちと心配。足下おぼつかんやんか・・・大丈夫か!?アカンとは言わんのやろけど。
浅井はやっぱりええな〜もうちょっと使てやって欲しいもんや。


まあ広島投手陣のダメダメっぷりにつられてこっちのピッチャーもなんか頼んなかったけど、それはしゃーないか。
明日もきっちり頂かんとなー

 
2005.07.13 (水)    ●対ヤクルト11回戦 YS1−T0 千葉マリンスタジアム


今日はこのくらいでカンベンしといたらぁっ!





・・・っちゅー感じっすか!?(泣笑
川島は打てんなぁ〜タイムリーを許さんっちゅーんはええピッチャーなんやで。
まあ今日はしゃーない。そうそう勝てるわけでなし。
けど今日は負けてもええやんーと思いながら実際負けたらやっぱり悔しいわな。贅沢やな(苦笑


それはそれとして、反省すべきは反省せなな。
まずおはぎ。あの1球は失投やわ。こーゆー展開で失投は命取りや。
ええピッチングしたのになーでは勝たれへんのやからな。まあ次頑張れ。
それからカミタロー。何やあの走塁は(怒)打ち上げたフジモンもフジモンやけど、あれはイカンやろ〜
たまにしか出えへんからっちゅー言い訳はアカンで。そんなことゆうとったら使てもらえやんやないか。
あと名前何やったかな思い出せんわ24番のやっちゃ
1度ならず2度までもチャンスで凡退とわな〜っちゅーか、何でスペンサー使わんねん。
何でいちいち右左で使い分けしたがるかなー前もそうやったんや。
24番がまあ調子ええほうでスペやんがスットコの時でも使い分けとったからな〜謎や。


打線全体の調子悪いけど、中日・ヤクルトのピッチャーがええっちゅーんもあるわな。
まあヤクルト−中日−ヤクルトの8試合を6勝2敗は上出来や。
オールスターまであと2カード、両方勝ち越せたら最高なんやけど、5分でもアカンことはないな。
大型連勝は別にいらんから、連敗せんこっちゃ。


 
2005.07.12 (火)    ○対ヤクルト10回戦 YS5−T7 千葉マリンスタジアム

片岡、大殊勲打〜〜〜!!






この試合前回に引き続き、東西afoエース対決となった訳やが、
立ち上がりから東のafoヤクルトのエース藤井の乱調で3点先制した我らがトラさんチーム。
しかしそこは西のafo阪神のエース井川、律儀にお返しして同点。
その後両軍共に走者を出せども出せどもあと1本が出ない見事な火消し打線っぷり。
お互い一進一退の攻防も6回裏岩村の適時打でヤクルトついに勝ち越し。
これで逃げ切り体制に入るかと思いきや、五十嵐を出し惜しみしたのが災いしたか一死満塁のピンチ。
ここで満を持しておめめうるるん満塁男浜中登場か!?と思いきや、何故か連絡なし男桧山
虎党のオラァなめとんのかゴルァァァァァ!!と罵声が聞こえてきそうな中、
案の定っちゅーか期待通りっちゅーか桧山三振
併殺ちごて良かった〜犠牲フライも打てんのかゴルァァァァァの後、
二死満塁よし今度こそ浜ちゃんや〜と思いきやもっとなめとんかワレ〜何と片岡
一瞬いったかぁ〜と思わせぶりな打球はレフトポール際わずかにファール。
何や三振前の馬鹿当たりか!!と思ったのも束の間、





走者一掃タイムリーツーベース!!




いやこれにはびっくらこきましたわ〜おみそれしました。
んでエエ雰囲気になってマウンドには藤川。しかしアレレ何かおかしいで!?ちゅーてる間に1失点。
走者を残したままウィリアムスにスイッチ。そらぁないんとちゃうのん??と解説の江夏さん共々叫んだ虎党は数知れず、たぶん。
しかしジェフ、危なげなく後続打ち取ってチェンジ。球児はどうも投げにくそうやった。マウンド合わんのか!?


んで8回表、何を思ったかヤクルト先発要員の石川をマウンドへ。
その石川、ヒットで出塁の鳥谷が3塁まで進んだ所であろうことかワイルドピッチ。
労せずして1点追加。っちゅーか、あれはキャッチャー止めたらんと(涙
8回裏、ジェフが三者凡退に退ける。危なげなし。
9回表、ここでやっと!?五十嵐がマウンドへ。スペンサー二塁打も追加点ならず。
その裏久保田登場、何事もなく三者凡退で試合終了。





せやけどまあ、むちゃくちゃな試合やな〜(^_^;)
16安打vs12安打で5-7かぁ・・・残塁いくつや!?
ヤクルトは元々火消し打線やけど、ここと試合やったらトラさんもつられて火消し打線になってまうんや。
スペンサーの3四球は笑ってまうけど、筋肉アニキの死球は気になるな〜足引きずっとったからな。
今岡モナーもまだ本調子やないし、トリーも1本出たもんの、っちゅー感じ。
ヤクルトキラーの赤星は猛打賞。マルチヒットはスペンサーとふたりだけ。
っちゅーても7点取ったんやからまあまあか。


問題は西のafoイガーやな。序盤の打たれっぷりは尋常やなかった。
サイン盗まれてるんか、あるいは球種バレバレなフォームなんか、と思たんやけど途中何とか投げとったからなー
球児のピッチングもイマイチ不安やったんやけど、まあそんなこともあろかいな。
失点直後に交代したっちゅーとこが若干気になるけど、まあまた取り返したらよろし。
ジェフとクボタンは問題なし。このふたりの調子上がってきたんは大きいわ。




それにしても、ヤクルトやばいやろ〜
イシカーたんまで使て負けたんやからもう目も当てられんわな。まあ藤井の出来が全てやったな。
これで明日は至って気楽やな。勝てりゃもうけ、負けてもどーっちゅーことないな。
ただひとつ、




何でイガーが勝ち投手!?




理不尽やろ〜(-_-)


 
2005.07.10 (日)    ○対中日12回戦 D0−T2 ナゴヤドーム
初回にいきなり2塁打食らってバントも決められた時は、う〜ん今日もヤバイかなーと思たんやけど、
ピンチらしいピンチは結局これだけやったな。安藤頑張った。中継ぎ労働課の諸君もお勤めご苦労さんや(笑


打つ方は相変わらず湿っぽいけど全然出塁出来ん赤星に業を煮やした筋肉アニキが三盗したりなんかして、
今岡モナー三振でああこれで盗塁フイになるかなーっちゅートコでスペスペがタイムリー。
モナーのヘッスラには答えられんかったけどwww
さらにアニキ&モナー連続二塁打で追加点。7安打で2点はちともの足らんけどしゃーないか。


せやけどあれや、フツーに強いわwww


結局この首位攻防戦シリーズは5勝1敗か。おいしすぎるなー


 
2005.07.09 (土)    ●対中日11回戦 D3−T2 ナゴヤドーム
何だかなぁ・・・
勝てるチャンスあったと思うんやけどなー勿体ないなぁー


杉山立ち上がり悪すぎ。点取ってもらってすぐ失点はアカンって。
その後立ち直ったけど、立ち上がりの悪さは致命傷になること多いからな。こんなピッチングしてたら勝てんよ。
江草は、まあこんなこともあるやろ。打たれたことはきっちり反省して、また頑張りや〜


打つ方が微妙に湿ってるんが気になるな。イマイチ繋がり悪いし。


ヤクルト3タテした時点では、このカード1勝2敗でエエやん〜と思たんやけど、負けりゃ悔しいわなw
序盤からボコボコに打ち込まれでもしたら諦めつくんやけど。まあ今日はハシケンと江草でいってもろたからな。
それはそれで良しか。明日勝てたらええな〜


 
2005.07.08 (金)    ○対中日10回戦 D0−T3 ナゴヤドーム


矢野、絶好調!!!!






タイムリーツーベースに完封リード。中でも一番の美技は6回裏の1・2番エンドラン作戦を阻止したこと。
下さん執拗に牽制した後1-2からウエストして空振り&盗塁死やからなー
あれでこの試合勝負あったな。
9回の追加点も良かった。ひ〜やんヒットにハマちゃん四球でトリーのタイムリー。
連続試合ヒットも帳尻合わしたしな。昌の全然合うてなかったのに、運のええやつ。


筋肉オヤジがすっとこやったけど、まあそれはご愛敬か。
赤星くんお休みで脇腹悪化したんかいなーと思たけどそうでもないんやな。
単なる休暇アーンド右バッター使うてみたかっただけかいw
ちゅーてもカミタローじゃあ単に右ボックスに立ってるヒトなんでなー


これで6連勝か。あんまり連勝とかいらんのやけど、上位と当たってこの数字はエエ感じすぎ。
今日が一番勝ちにくい試合やったから、これで明日明後日はお気楽極楽で試合出来るで。


 
2005.07.07 (木)    ○対ヤクルト9回戦 T4−YS2 甲子園
4安打vs9安打、さあどっちが勝った??
・・・フツー9安打やわな〜せやけど4安打やねん。
4安打でも4回裏に集中して4得点やもんなーまさにワンチャンス。


このカード、ヤクルトにとっちゃ踏んだり蹴ったりちゅーか、泣きっ面に蜂、ちゅーか。
何ぁ〜んもエエとこなしに終わってもうたな。
わざわざイシカーたん立てて結局3タテやもん。おまけに古田まで壊れるし(涙


まあ、前の対戦でこっちが3タテ食らっとるさかいなーたまにはこんなこともあってええわよ、うん。



 
2005.07.06 (水)    ○対ヤクルト8回戦 T2−YS1 甲子園

金本・・・恐ろしい子っ!!






昨日と同じネタでんな〜w
内角高めのあんなトコ打たれたらなー打った瞬間やったもんなー抑えようないわなー


せやけど川島はええピッチャーや。ええぴっちゃーからはそうそう点取れんちゅー見本みたいな試合やったな。
今日はおはぎも頑張ったしな。欲ゆうたら完投して欲しかった。出来たと思うけどな。
まあ前に9回まで引っ張って同点にされたことあるから安全策取ったんやろけどな。ジェフも完璧やったし。


打つ方は今岡も復調したみたいやし鳥谷も打ったしエエんでないの?
フジモンの調子が一定せんのが気になるけど、まあ和田さんにお願いしましょ(笑


これで明日はもうどっちでもエエ感じになったなー
ちゅーても勝てそうやったら勝ちにいかんとアカンけどな。


 
2005.07.05 (火)    ○対ヤクルト7回戦 T4−YS1 甲子園


お前は一体何者だぁ〜!?




・・・変態ですが、何か?







いやホンマにwww
あのインローの球思いっきりスタンドまで運ばれたらもうピッチャー投げる球あれへんがな。
今日は東西afo対決やったんやけど、西のafoの勝利やなw
正味、今日のイガーはかなりええ出来やったと思うわ。
打つ方も神をも超えた変態今岡モナーがやってもうたくれたし。
欲ゆうたらあと1〜2点欲しかったなーチャンスあったからな。
筋肉オヤジがノーヒットやったからな。まあしゃーない。


今日取ったんは大きいな〜明日明後日のどっちか勝ったらええんやからな。


 
2005.07.03 (日)    ○対横浜9回戦 YB3−T6 横浜スタジアム
フォーム変えて別人のピッチングやったなー>アンドゥ
やっぱりピッチャーのリズムって影響大なんやなー
最後ちょっとズッコケたけど、まあ8回投げきったんやからええやろ。中継ぎ休めたし。


相変わらず今岡絶不調。まあそんなこともあるやろけどな。
イチローかって不調な位やからな。


これでまたカード勝ち越し。三浦に勝ったんが大きいなー
次は甲子園でヤクルト戦か。交流戦前は確か負け越したんやったな。今度は勝たんとな。



 
2005.07.02 (土)    ○対横浜8回戦 YB4−T5 横浜スタジアム

杉山よ、お前もか。






アレやね、ますます先発陣がヘタレていくわけやね(汗
元々調子良うなかったんやから、ボチボチ調子上げていってもらわんとなー
1イングでも長ご投げて中継ぎ陣の負担減らしてやらんと。冗談抜きでもじけてまうぞ。
球児よ、記録作って喜んでる場合とちゃうで〜


スペンサーの同点ホーマーにはワロタびっくらこいたってよーw
フジモンは決勝打やし。矢野は絶妙な送りバント決めるし。
今岡ひとり蚊帳の外....orz


 
2005.07.01 (金)    ●対横浜7回戦 YB5−T4 横浜スタジアム

ハシケン、ナイス火付け!!(自爆






・・・まあ、いつも頑張ってるからなーしゃーないかなー
むしろ6回二死満塁で追加点取れんかったんが後々響いたっちゅーこっちゃな。
取れるときに取っとかんとこーなるっちゅー見本みたいな試合やったな。
下さんの出来もイマイチやったしな。3回4回は良かったけども。
5回のチャンスで逆転出来てたらなー
赤星は骨折っても頑張ってるんやけどな。今岡がもひとつなんやなーどっか痛いんかな?


まあ明日は勝たんとな。杉山か。向こうは誰やろ?


日々日記 by SmallOcean