タイガース応援裏ウラ日記2005

TOPへ戻る

2005年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  20050331木明日、開幕
20050330水サイトプチ改装
20050328月週間トラトラタイガース最終回
20050327日すいません、更新の気力がありません

 
2005.03.31 (木)    明日、開幕
何や、開幕スタメンはスペンサーやと?
オープン戦の打率、桧山より悪いらしいのに?
さっすが、数字だけでは決めへん男やな(嫌み


セカンド藤本にショート鳥谷?シーツはファースト?
いつまで続くんかいな(嘲笑
今日言うたことは3歩歩いたら忘れる男やからな〜(w


今年は開幕ダッシュならぬ





開幕逆噴射!!






やろうね(涙

 
2005.03.30 (水)    サイトプチ改装
トップページとか応援日記とかちょこちょこ手直ししてみたり。
今年から応援日記はBlogでやることにしたんで、こっちはウラ日記ちゅーことで。
Blogの方はなるべく感情を押さえ気味にして書くつもり。
憂さ晴らしの罵詈雑言はこっちでこっそり(ヲイ
なるべくこっちに書くことが少ないとええんですが。
こっちに書く方が多そう....orz

 
2005.03.28 (月)    週間トラトラタイガース最終回
昨日ついにトラトラタイガースが最終回を迎えた。
(夜やと思ってたら夕方やった、見逃した(T_T)
昭和58年から平成17年まで、20年以上続いた老舗の
阪神応援番組やったのに。何で今更打ち切りかな?


これって、やっぱり








暗黒パワー炸裂!!!









ってことかいのう(号泣


けど、よう考えたら、トラトラの放送期間って
大部分が暗黒時代やったような気がするんやけど。


ちゅーことは、







オカダパワーは









暗黒パワーを









凌駕している!!!










ちゅーことですかいのう(激涙

 
2005.03.27 (日)    すいません、更新の気力がありません


いろもの物理学者こと



前野昌弘さんのあ〜ああ〜あ〜(;_;)阪神タイガースを久しぶりに拝見。いきなり、



すいません、更新の気力がありません





・・・・・・_| ̄|○



いやしかし、全く同感ですわ〜
うちの思てることそっくりそのままやんか・・・
ちゅーか、大概の阪神ファンはそう思てるんとちゃうか?
正直、あ奴のクビ飛ばしてもらわんとどーしょーもないって。



パ・リーグも開幕したし、セ・リーグもいよいよやけど、
正直見る気ぃせんのですわ。せっかくBLOGなんか借りたっちゅーのに。
全く。何でこんな思いせぇなあかんのやろ。プンプン。


日々日記 by SmallOcean