タイガース応援裏ウラ日記2005

TOPへ戻る

2005年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
  20051026水●日本シリーズ第4戦 T2−M3 甲子園
20051025火●日本シリーズ第3戦 T1−M10 甲子園
20051023日●日本シリーズ第2戦 M10−T0 千葉マリンスタジアム
20051022土●日本シリーズ第1戦 M10−T1 千葉マリンスタジアム
20051005水○対横浜最終戦 T3−YB2 甲子園
20051004火●対横浜21回戦 T4−YB6 甲子園
20051002日○対ヤクルト最終戦 YS0−T7 神宮球場
20051001土○対ヤクルト21回戦 YS5−T10 神宮球場

 
2005.10.26 (水)    ●日本シリーズ第4戦 T2−M3 甲子園

俺たちのタイガースが帰ってキター!!










ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!













・・・まあ、言いたい事は一杯あるんやけど。勝ち負けはともかく、内容がアレすぎ。
こんなヒドイ日シリはちょっと記憶にないってよぉ〜ありえへんわ、ホンマ。
わしゃ心狭いもんで、トラさんチームを褒めてやるとか、マー君とこを称えるとか、今んとこちょっと出来そうにないわ。


いろいろ書こうと思たけど、今はアカン。
ただ、これだけはゆうとこ。


ひとつ、確かにロッテは強かった。日本一になるだけのチームやわ。
んでもうひとつ。日シリ4タテ食らっても、タイガースのリーグ優勝の価値は減らん。


そんだけ。



 
2005.10.25 (火)    ●日本シリーズ第3戦 T1−M10 甲子園






・・弱っ!!






























何もゆうことあらへんわ、ホンマ。
いや言いたいことは一杯あるんやけど、ありすぎて纏まらん。
取りあえず、行きつけのBlogの記事でも張っとくわ。


 自称阪神タイガース評論家さん
 獏の食わず嫌いさん
 鷹の戯れ言【勝ちどきあげろ!】さん


toraoさん、流石に壊れ気味(涙
何とかエエ材料探そと思てもな〜見あたらんのやけど(号泣
無理矢理ポジティブになろとしてもな〜虚しい....orz


りささんのは号泣もんのエントリーなんやけど、これはファン同士が思うもん。
選手連中には直接こんなこと言われへん、ゆうべきやない。
選手自身も慰めなんか欲しがってないやろし。
ヘボい試合してるんやから思いっきり罵倒したらええんや。
もちろん、物ぶつけるとかはアカンで。球場で野次り倒したらええねん。


DAIさんはタカさんファンなんやけど、このエントリー読んでモヤモヤ感が取れた、っちゅーか。
何かこう胸の奥につっかえてたもんの正体が見えたような。





ま、明日も負けるやろ。勝てる要素が何にもないもん。
負けたらエエ。それも30点差くらいで。
今年はもう、屈辱にまみれたらええんや。
来年の開幕までお天道さんの下歩けやんくらいにボロボロになったらええんや。
また一からやり直しや。日本一になるんはどうしたらええんか。
最初っから追求し直せや。




 
2005.10.23 (日)    ●日本シリーズ第2戦 M10−T0 千葉マリンスタジアム


か・・会長ぉぉぉぉぉぉぉ〜っ!!










のっけから何さらしやがるんでっか〜!?











・・・もうね、アレ見た瞬間イヤ〜な予感したってよぉ〜(号泣
こっちは1点取るんに四苦八苦してんのに、あんな簡単に点くれてやってたらアカンって〜


今日のアンドゥは悪いっちゅー程のことなかった。
結局、点取ってやれんから追いつめられてったんや。江草も同じやん。
そら10点も取られたんやから反省は一杯してもらわなアカンけど。
何ちゅーても打線や、打線。1点も取れんじゃ話にならんわ。


せやけど、こんな好き放題やられるとわ(T_T)
何かホンマに4タテ食らうような気ぃしてきたやんか〜
冗談やないで、こんなアッサリ負けてもうたらロッテの連中に、




阪神は楽天より弱いwww




って思われてまうやんか〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン
何とか意地見せてくれよぉ〜
日本一はそんな簡単になれるもんやないって思い知らしたらなー








・・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜っ_| ̄|○














もうね、こーゆー短期決戦で一番やっちゃイカンこってすよ!?
只でさえ昨日の試合で向こうに勢い付きまくってるんやからぁ〜
さらに追い風吹かしてやってどーするよ!?


 
2005.10.22 (土)    ●日本シリーズ第1戦 M10−T1 千葉マリンスタジアム



やっぱり




















谷間は谷間だなっ!!





















・・・まあ、分かってたわ。うん。想定内っちゅーやっちゃ。
イガーで勝てたら世話ないってwww
点取ってもらったらぜぇったい取り返されるんがイガー。
大事な試合とか、んなもんまぁぁぁったくカンケーないんがイガー。
責任感とか、カンケーないんがイガー。





















ええ加減にさらせよ



















ゴルァァァァァ!!





















もー二度とあのツラ見とうないわっ、けったくそ悪い。
おんしゃみたいなやつイランわ、どこへなりと行けっ!!迷惑や、迷惑。
メジャーでも何でも行ってこいや。もう二度と日本の土踏むなっ!!











ま、明日はヤツの登板ないし。
それより心配なんは打つ方や。ブランクの影響モロに出とるがな。
実戦から半月も遠ざかるってどうよ!?
この不利さ、ホークスどころの騒ぎやないで、しかし。
こんな日程、どーやってもセのチームに不利やん。
パのプレーオフも何やけど、この日程もどーにかして欲しいわ。


それと千葉マリン。濃霧でコールドってどうよ!?
こんなもん試合にならんやないか〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン










・・・何かもう、いきなり絶望的な気分になって来たわ。
このまま4タテ食らうんちゃうか(T_T)





 
2005.10.05 (水)    ○対横浜最終戦 T3−YB2 甲子園



鳥谷サヨナラHR









キタ━━(゚∀゚)━━!!!!













うっそやろ〜まっじぃぃぃぃぃぃっ!?信じれんわぁぁぁぁっ!!
いや、サヨナラHRやったら前にも打ったことあったけどぉ〜
今日既に打っとったんやでぇ〜!?ひと試合に2本て・・・
しかもこんな大事な試合で。すっごいわ。見直したw
正直ワシの中でそんなに評価高なかったんや、もちろん才能は認めとるけど。
今年はまだまだやなって。いや実際まだまだなんやけど。んでもエエ仕事するわ〜
ハッキリゆうてあんまし好きなタイプやないんやけど、今日で好きになったわwww


下さん下さん・・・おまはんすごいわ。えらいやっちゃ。
15勝目かぁ〜最多勝確定やねぇ、ホンマおめでとう!!
1年頑張ったヒトにはちゃあ〜んとご褒美もらえるんやなぁー


まあ10回まで投げさしたどんでんもたいしたもん!?
どんでんの性格からして代えへんとは思ったけどなー
下さんに勝ちつけへんのやったら意味ない試合やしな。
チーム一丸で下さんに勝たしちゃろーって頑張ったもんな〜


筋肉アニキが力みすぎか意識しすぎか何かでさっぱりこんやったけど、
まさかトリーがやるとはな〜サヨナラHRとわ・・・
ここで打ったりせえへんかなーとか思ては見たもんの、
そんな訳ないわなーと思たら何と!!
驚き桃の木ファンキーモンキーベイビーやな(意味不明
アゴ倉から打ったヤツも凄かったけどな。打った瞬間やったもんなー
あれで充分やと思てたのにもうひとつ来るかwww


ベルト締めながら飛び出してきた下さん萌え〜




それにしても、ホンマええ試合見せてもろた。
今日球場で見た人は最高やな。
今年はホンマ、ええシーズンでした。
次は日本一や〜
















 
2005.10.04 (火)    ●対横浜21回戦 T4−YB6 甲子園

イガーはどこまでもイガーw











先制してもらってすぐ失点する当たりがイガークオリティwww
明日下さんで勝たんとアカンから今日は負けてもええよ〜
今年のイガーは勝たしてやりたいとか思わんもん。


それにしても、アニキは凄いわ。凄すぎる。
これでタイトル取れんとは理不尽や。
どこぞの市民球場でやっとるひとと一緒にせんといちゃって欲しいわ。
37にしてキャリアハイとわ・・・ホンマ凄いやっちゃなー
カープの子やった時からエエ選手やとは思てたけど、ここまでやるとはな。
そらこんな選手に逃げられたら痛いわなー
尤も、あのまま残っててもここまでやれてたかどうかは分からんな。
金本ひとりでチームの成績がどうこうなるもんやなし。
たぶんモチベーションの差とかも大きいんやろなー
いや、素晴らしい選手を頂きました。
金本アニキには是が非でもウチで選手生命全うしていただきますからご安心あれ。


んで、今後益々楽しみなんがリンちゃん。
前々から鳴尾浜通の方々の評価も高かったんやけど、もう1軍で充分通用するなー
ヤクルト戦でもヒット打って帰ってきたけど、このHRは一段と自信になるで〜
何ちゅーても三浦番長から打ったんやからなー
しかも他の連中が打ちあぐむカウント狙いのカーブ。
あれ待って打つわけにイカン球やからなーホンマ値打ちあるわ。
喜田ゴーゴーもヒット打ってたけど、今のトコ林ちゃんの方が上な感じやね。
あとトラファン待望の赤松かぁー確かに足は速そう。
ただなーこれは3人ともやけど、守るとこがなー
特にゴーゴーなんか1塁やもんなー辛いわな。
外野はなーもうぼちぼち若手にライト守らせてもエエ頃なんやろけどな。
何時までもヒヤーンではな。いや、ヒヤーン好きなんやけど。
そろそろ取って代わる選手が出てきて欲しいわな。
え?ハマちゃん?誰それ!?(笑
いや笑いごっちゃないし....orz
来年ちゃんと出られるんやろか、ごっつう心配やわー


ブルペン組がちょっと打たれとったけどな。お疲れモードかな?
心配するほどのこっちゃないよーな気ぃもするけど。


明日はいよいよ最終戦。下さん最多勝なるか!?





 
2005.10.02 (日)    ○対ヤクルト最終戦 YS0−T7 神宮球場
・・・何なんでしょうか、この強さwwwwwwwwww
トリーの先制ツーランは傑作やったけどなー
モナ岡会長も打点稼いだし、おスギも勝ったし。


それにしても、藤井どうした??



 
2005.10.01 (土)    ○対ヤクルト21回戦 YS5−T10 神宮球場
今日はアンドゥによるアンドゥのための試合。
勝ち負けは別にどーでもようて、規定投球回に到達するのが目的。
5回までは完璧なピッチングやったけど、6回にダダ崩れwww
実戦から遠ざかってたから、まあ燃料切れやね。


まあでも勝ち星ついて良かった良かった。
筋肉アニキも40本に王手やし。




日々日記 by SmallOcean