ぷっくん☆Diary
2003年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
16連勝!!
---------------------2003.06.29 (日)
...って、勝ちすぎ。
(大洋ファンの皆様、ごめんなさい。)
Gとのゲーム差、13.5。
今のところ大型連敗する気配なし。


でもでも、前科がたんまりあるからなぁ〜。
まだ6月だし。油断大敵。


それにしても、毎日毎日ナイター見るのが楽しいこと。
このままぶっちぎって欲しいもんです。
セリーグの灯が消える?そんなこと知ったこっちゃあありません。
こちとら18年間ず〜〜〜〜〜っと消えっぱなしだったんだもんね。


ま、シーズンはまだまだ続くわけだし。
期待しないでまったり見守り続けるかな←急に弱気に・・・(汗

 
 
MAKEドラマ?
---------------------2003.06.21 (土)
メーク・ドラマはもう古いっ!
今年のトレンドはMAKE(マケ)ドラマ!


えっ?何それって?
スポーツニュースをご覧になればわかります。


8回表一挙10得点。
あぁ〜気持ちいいっす(笑)


スーパーセビリアンブルーは6分咲きくらい。
あじさいも開いてきました。
ついでにピナータも少しだけ咲いてます。

 
 
梅雨入り宣言はまだ?
---------------------2003.06.11 (水)
スーパーセビリアンブルーがちらほら咲き。
ピナータがまたつぼみを持っている。
サントリナが少し開花。
ハーブの花はちょっとひと休み。

 
 
もう6月なんだなぁ
---------------------2003.06.01 (日)
今年ももう半年経つんだなぁ...
何だかもう、何にもしたくない。
何もかも放り出してどっか行っちゃいたい。
このまま消えてなくなってしまえばいいのに。

 
 

日々日記 by Small Ocean
SKIN by Unfinished